脆い女

 

 

 

「脆い女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんなに愛して   くれたのに
心はいつしか   冷めるのね
窶(やつ)れたうなじが   今もなお
男の温もり   恋しがる
ああ   馬鹿な女です   わたし
抱いて欲しいと   指を噛む

 

 

 

不幸が似合うと   言わないで
淋しい気持ちが  募るから
紅さす唇   今もなお
男のずるさも   恋しがる
ああ   古い女です   わたし
恨むことより   想い出を

 

 

 

離しはしないと   髪を撫で
やさしさ百ほど   貰ったわ
眠れぬ夜には   ひとり酒
男の情けを   恋しがる
ああ   脆い女です   わたし
好きと呟き   薄笑う

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です