袋小路の酒場

 

 

 

 

「袋小路の酒場」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな場末の   袋小路で
ひとり酒場を   やってます
たった三坪で   切り盛りすれば
誰もかれもが   情(じょう)くれる
あゝ酒場の女   わたし

 

 

いくら逃げても   袋小路は
前に進めぬ   どん詰まり
お酒呑んでね   売り上げあげて
こんなジョークも   笑ってね
あゝ酒場の女   わたし

 

 

雨が降り出す   袋小路に
傘がいるなら   持ってって
ちょうどカンバン   今夜はこれで
愚痴や悩みは   また聞くわ
あゝ酒場の女   わたし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です