ひとり泣きじゃくる

 

 

 

「ひとり泣きじゃくる」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いくらあなたに   嫌われたって
身体抜けない   ぬくもりひとつ
邪魔をするのね   別れはイヤと
ああ   冷たい雨が   窓濡らし
女の心も   濡らすのね
お願いどうか   もう一度
可愛いやつだと   抱きしめて
叶わぬことだと   ひとり泣きじゃくる

 

 

いくらあなたを   愛していても
他の誰かに   奪われたから
ポイと捨てられ   惨めさ滲む
ああ   飲めないお酒   ひと息に
喉もと流せば   むせ返る
お願いせめて   もう一度
嘘でもいいから   くちづけて
哀れなことだと   ひとり泣きじゃくる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です