TOKYO 欲情ごっこ

 

 

 

「TOKYO 欲情ごっこ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

愛してる   ベッドで囁く   枕詞(まくらことば)
一夜だけ   ベッドで蠢く   肌と肌
爪を這わせて   まるで獣(けもの)
薔薇よりも   紅く   嫋やかな   吐息
蝶よりも   跳ねる   艶やかな   愛撫
そう   ここはTOKYO   都会に塗(まみ)れて
男にはよくある   ただの欲情ごっこ
わかっているわ   大人のつもり   わたし

 

 

 

 

 

戯れて   シーツを巻きつけ   映画真似る
午前二時   シーツを剥ぎ取る   白い腕
舐める唇   まるで獣
酒さえも   熱く   しなやかな   小指
夢さえも   溶かし   危なげな   視線
そう   ここはTOKYO   都会に抱かれて
男にはよくある   ほんの欲情ごっこ
よくって事ね   大人のつもり   わたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です