叶うのならば

 

 

 

「叶うのならば」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

もしも願いが   叶うのならば
あなたも一度   やりなおしたい

 

埃まみれの   玩具(おもちゃ)のように
ポイと捨てられ   飽きられたのね
さみしくて   悲しくて   背中が寒いわ
心はびしょ濡れ   涙が沁みて
ねえ   ここにきて   やさしく抱いて

 

もしも願いが   叶うのならば
あなたも一度   やりなおしたい

 

 

 

 

 

 

夜の長さに   溜め息つけば
過ぎた想い出   フラッシュバック

 

薔薇の花びら   萎れたあとは
ゴミになるのね   哀れなものね
虚しくて   切なくて   くちびる震える
心はぼろぼろ   涙が滲み
ねえ   そばにきて   宥(なだ)めて欲しい

 

夜の長さに   溜め息つけば
過ぎた想い出   フラッシュバック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です