ずるいひとね

 

 

 

「ずるいひとね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今さらさよなら   するなんて
無理だわこんなに   あなた色
だって5年も   抱かれたの
忘れることなど   辛すぎる
ああ   ずるい   ずるいひとね

 

 

 

飽きたの私に   もう終わり
あんなに好きだと   言ったのに
それともいいひと   できたのか
どうして私を   泣かせるの
ああ   ずるい   ずるいひとね

 

 

 

お酒の力を   借りないで
この目をしっかり   見つめてね
それでも別れを   選ぶなら
悲しいけれども   出て行くわ
ああ   ずるい   ずるいひとね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です