まだ恋しくて

 

 

 

「まだ恋しくて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

うしろ姿が   これきりと
別れ告げてる   夕暮れに
行っちゃいやと   なぜ言えぬ
縋りつけない   もどかしさ
ああ   私の好きの   半分も
あなたの胸に   宿らない
淋しくて   切なくて
まだ   まだ恋しくて

 

 

 

 

 

二度と戻って   来ないひと
二度と逢えなく   なるんだね
行っちゃいやと   なぜ言えぬ
甘えきれない   意気地なさ
ああ   私の夢の   半分も
あなたの胸に   届かない
悲しくて   虚しくて
まだ   まだ恋しくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です