あなたがいなくなってから

 

 

 

「あなたがいなくなってから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

薄めのコーヒー   トースト一枚
欠伸(あくび)をしながら   遅めの朝食
仔犬がソファーで   クッション噛んでる
そう   いつものことの   繰り返し
あなたがいなくなってから

 

 

 

窓辺に西陽が   静かに射し込む
時計は夕刻   報せているけど
なんにもしないで   テレビを観ている
そう   いつものことの   繰り返し
あなたがいなくなってから

 

 

 

夜まで長いし   夜から長いわ
鳴らない電話の   受話器を握って
ダイヤルするにも   相手がいないわ
そう   いつものことの   繰り返し
あなたがいなくなってから

 

 

 

ひとりの部屋にも   慣れてはきたけど
煙草とお酒を   おぼえてしまった
気怠さ纏(まと)って   退屈噛みしめ
そう   いつものことの   繰り返し
あなたがいなくなってから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です