疎まれて

 

 

 

「疎まれて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

泣かないつもりで   いたけれど
勝手に涙が   流れるの
器用な女じゃ   ない私
ああ   飽きられて   ああ   嫌われて
そして最後に   棄てられて
心がわりを   うらんでも
元に戻れは   しないのね
ふっと呟く   冬の夜

 

 

 

 

 

電話はいつでも   私から
かかってくる事   なかったわ
器用じゃないから   疲れたの
ああ   さみしさが   ああ   切なさが
そしておまけに   儚さが
心がわりを   責めたって
邪魔な女と   疎まれる
せめても一度   抱かれたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です