無理だった

 

 

 

「無理だった」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

六畳一間に   あんたとわたし
暮らしていたけど  無理だった
抱かれた朝には   なんでも許し
狡さも甘えも   耐えてきた
ああ   疲れたわけじゃ   ないけれど
お酒を飲んでも   酔えないの   酔えないの

 

 

西陽が射し込む   二階の部屋は
小さなベッドと   卓袱台が
三年足らずの   同棲も
いつしかあんたの   浮気癖
ああ   疲れたわけじゃ   ないけれど
泣くのもほとほと   いやになる   いやになる

 

 

合鍵畳に   放って寄こし
出て行く背中を   見送った
長雨続きの   夜ん中
終わりをひとりで   噛みしめる
ああ   疲れたわけじゃ   ないけれど
悲しみばかりが   散らかって   散らかって

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です