あんたとあたしでふたり酒

 

 

 

「あんたとあたしでふたり酒」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

口の重たい   人だけど
飲めば少しは   軽くなる
だから飲んで   すきなだけ
サシで向き合う   ふたり酒
壁の時計は   八時過ぎ
夜はまだまだ   しっぽりと

 

 

 

苦みばしった   いい男
じっと見てても   飽きないわ
さあさ飲んで   躊躇わず
猪口で乾杯   ふたり酒
外は冷たい   みぞれ雨
浮いた話を   しましょうね

 

 

 

煙草燻らし   煙り追う
そんな仕草も   たまらない
ぐっと飲んで   酔いどれて
注いで注ぎ合う   ふたり酒
眠くなったら   ひざ枕
寒くなったら   ぬくもりを

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です