男のひとり酒

 

 

 

「男のひとり酒」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨がしょぼ降る   こんな夜(よ)は
古い演歌が   しみてくる
町の裏路地   縄のれん
グイと呷るか   コップ酒
いいね   いいよね   酔ったって
ああ   男のひとり酒

 

 

 

とんと恋には   縁がなく
浮いた話も   ありゃしない
馴染み酒場の   カウンター
誰に気兼ねが   いるもんか
いいね   いいよね   おかわりを
ああ   男のひとり酒

 

 

 

たまにゃ淋しく   なる時も
あるさこの俺   四十路坂
そんな時には   ここに来て
慣れた手つきで   手酌酒
いいね   いいよね   ぬくもりが
ああ   男のひとり酒

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です