強くなるわ

 

 

 

「強くなるわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

胸に吹き抜ける   冷たい木枯らし
なんの弁解も   虚しいだけね
別れきりだした   あなたを憎めば
涙がこの頬を   濡らしていくの
愛されて   嫌われた
終わりがきたのね   これきりね
縋らない   ひとりで生きていく
強くなるわ   わたし

 

 

指が哀しみに   震えて凍える
そうね温もりも   感じていない
別れきりだした   浮気のあれこれ
くちびる噛みしめて   堪えているの
愛されて   飽きられた
移り気責めても   辛いだけ
泣かないわ   ひとりで生きていく
強くなるわ   わたし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です