あの人どうしているかしら

 

 

 

「あの人どうしているかしら」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

小指噛んだら   未練が疼き
抱いて欲しいと   呟くの
そうね別れて   一年過ぎた
あの人どうしているかしら
きっといいひと   お側にいるわ
わたし今でも   ひとり身で
捨てられたのに   嫌われたのに
忘れられずに   待っている   あの人を・・・

 

 

 

雨が窓打つ   心を濡らし
湿っぽいのは   辛くなる
そうねあれから   一年過ぎた
あの人どうしているかしら
すがりつけない   逢うのもできぬ
わたし今夜も   ひとり寝か
捨てられたのに   飽きられたのに
想い募らせ   待っている   あの人を・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です