やっと・・・

 

 

 

「やっと・・・」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そして一年   三年過ぎて
涙ようやく   乾きもしたわ
惚れて尽くして   捨てられたけど
忘れられずに   未練にあけた
やっと   やっと   口紅ひいて
やっと   やっと   笑えるみたい

 

 

 

何故かあのひと   恨めもせずに
写真眺めて   泣いてもいたわ
馬鹿な女の   見本のようと
自分自身に   呆れもしてた
やっと   やっと   ほつれ毛なおし
やっと   やっと   想い出払う

 

 

 

少し痩せたわ   元気をだすわ
眠れない夜   終わりにするの
生まれかわった   わたしになって
ひとり歩いて   明日に向かう
やっと   やっと   溜め息つかず
やっと   やっと   幸せ探し

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です