やっぱ腐れ縁

 

 

 

「やっぱ腐れ縁」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こんな女に   したのはあんた
俺のせいだと   冗談言うな
酒と煙草と   夜更かし覚え
その日暮らしに   どっぷり浸かる
ああ   俺が悪けりゃ   おまえも悪い
似た者同士の   馴れあい   さすりあい
眠くなったら   添い寝で夢を
やっぱ腐れ縁   よいしょ   腐れ縁

 

 

 

 

抱いて唇   塞いでみたら
いとも容易く   今夜は靡(なび)く
見栄もなければ   意気地もなくて
世間はみ出し   なんとか生きる
ああ   俺が阿呆なら   おまえも阿呆だ
似た者同士が   繋いで   舐める傷
辛くなったら   空見て笑え
やっぱ腐れ縁   ほんと   腐れ縁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です