俺つかえねぇ

 

 

 

「俺つかえねぇ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

軒の雨音   聞きながら
ひとりしみじみ   酒を呑む
今年幾つに   なったやら
歳も忘れた   昨日今日
ああ   俺つかえねぇ

 

 

 

惚れた女も   いたけれど
恋になるまえ   諦める
たまにゃ戯けて   みたとこで
らしくないさと   苦笑い
ああ   俺つかえねぇ

 

 

 

生まれながらの   不器用が
いっそ世間を  狭くする
半端もんだと   自嘲する
野暮な男が   ここにいる
ああ   俺つかえねぇ

 

 

 

冷めているんじゃ   ないけれど
熱くなるほど   若くない
趣味もなければ   友もなし
布団かぶって   夜ん中
ああ   俺つかえねぇ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です