あゝ淋しいね切ないね

 

 

 

「あゝ淋しいね切ないね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんた   ひとり手酌は   淋しいね
徳利三本   カラになる
あんた   糸を引くよな   五月雨は
窓も心も   濡らすのか
別れて一年   経ったけど
忘れられない   ことばかり
帰っておくれ   今すぐに
あんたを待ってる  夜ん中

 

 

あんた   ひとり枕は   切ないね
添い寝するのは   涙だけ
あんた   話し相手も   ないままに
痩せた小指を   噛んでみる
別れて一年   経ったけど
思い益々   深くなる
帰っておくれ   この部屋に
あんたに抱かれる   夢をみる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です