北の酒場で

 

 

 

「北の酒場で」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

惚れているのに   抱けもせず
酒をあおって   我慢する
誰か居るのか   独り身か
いつも決まって   カウンター
グラス揺らして   飲む女
ああ   北の酒場の   裏通り
みぞれ混じりの   雪が降る
寒い心に   ぬくもりを
少し欲しがる   こんな俺

 

 

 

年の違いが   邪魔をして
口説くセリフも   浮かばない
細い肩先   指先が
やけに気になる   カウンター
薄荷タバコを   吸う女
ああ   北の酒場の   片思い
届け届かぬ   もどかしさ
いつか淋しさ   愛しさを
夜ごと募らす   こんな俺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です