あんた意気地なし

 

 

 

「あんた意気地なし」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

惚れているのか   抱きたいか
何も言わなきゃ   わからない
寡黙きどって   いるよりも
欲しきゃ好きだと   吠えてみな

 

 

 

あんた見てると   苛(いら)つくね
あたしいつまで   待たせるの
口説く事さえ   できなくて
大の大人が   情けない

 

 

 

酒の力を   かりるなら
ぐっと一升   カラにしろ
酔って候   男なら
胸の想いを   ぶっつけろ

 

 

 

あんたほんとに   意気地なし
見掛け倒しじゃ   しょうがない
その眼そらさず   うちあけろ
それもできなきゃ   諦めな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です