昨日の女

 

 

 

「昨日の女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨   雨   降れ   降れ   じゃんじゃん降りに

 

この髪   背中に   爪先に
あのひとの匂いが   消えるまで
好きだった   好きだった
渋い横顔   あご髭も   一重まぶたも   唇も
みんな私の   ものだった   そう   昨日まで
心がわりを   知らされて
息も絶え絶え   泣くばかり

 

雨   雨   降れ   降れ   じゃんじゃん降りに

 

 

 

 

 

 

雨   雨   降れ   降れ   嵐のように

 

この胸   うなじに   指先に
あのひとの想い出   消えるまで
好きだった   好きだった
煙草燻らす   仕草さえ   なぜか絵になり   見惚(みと)れてた
すべて私の   ひとりじめ   ああ   昨日まで
他の誰かに   奪われて
愛の終わりを   噛みしめる

 

雨   雨   降れ   降れ   嵐のように

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です