横須賀ハイボール

 

 

「横須賀ハイボール」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ドブ板あたりの   小洒落た酒場
ドア越し覗いて   ハイボール
OK   横須賀ハイボール

 

両切り煙草を   燻らせながら
一気に飲み干す   ハイボール
OK   横須賀ハイボール

 

あたしに声を   かけたって
その気がないから   シカトするだけ
抱かれて3秒   フォーリング・ラブ   昔の語り草
あたし   いい女だった
ヤキがまわったみたいだね   あの頃を 懐かしむなんてさ

 

 

 

 

半分ちぎれた   横文字ネオン
決まって頼むは   ハイボール
OK   横須賀ハイボール

 

グラスの氷を   転がし噛んで
おかわり頂戴   ハイボール
OK   横須賀ハイボール

 

あたしの噂   飛びかって
ルージュの色さえ   褪せて退屈
くちづけ3秒   フォーリング・ラブ   かえらぬ若いとき
あたし   いい女だった
ヤキがまわったみたいだね   あの頃を 懐かしむなんてさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です