好きな人ができたの私

 

 

 

「好きな人ができたの私」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

後ろ手に   扉を閉めて
さよならと   呟く
ああ   あなたは気づかず   眠っているわ
ああ   二年と二ヶ月   ありがとう
恨まないでね   忘れて欲しい
好きな人ができたの私   ごめんなさいね
駅のホームで   震えながらも
始発電車を   ひとり待ってる

 

 

言えなくて   別れの言葉
許してと   俯向く夜明け
ああ   朝には気づいて   驚くかしら
ああ   揃いのカップは   捨ててきた
探さないでね   移り気したの
好きな人ができたの私   笑えばいいわ
駅のホームも   風に晒され
始発電車を   ひとり待ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です