この部屋出て行って

 

 

 

「この部屋出て行って」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

悲しい言い訳   聞きたくないの
聞いても尚更   虚しくなるわ
男心は   嘘とまやかし
浮気ばれたら   両手あわせて
酔った弾みと   逃げてしまうの
もう   別れましょう   これきりで
この部屋出て行って   すぐに
あなたの匂いの   染み付いた
この肌ひとりで   慰める   女

 

 

 

 

 

溜め息ばかりを   幾つも吐いて
愛しているさは   空々しいわ
男心は   信じられない
浮気ぐらいと   タカをくくった
開きなおりが   許せないだけ
もう   別れましょう   決めたから
この部屋出て行って   早く
あなたの匂いを   消したいと
唇噛みしめ   呟いた   女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です