追ったりしないわ

 

 

 

「追ったりしないわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

腕の時計を   何度もみてる
誰か待ってる   人が居るのね
お酒飲んでも   お喋りしても
心ここには   もうないみたい
もう愛してないのね   私を
ああ   愛がすれ違う   ああ   別れ訪れる
窓の外には   冷たい雨
いいわ帰って   なんにも言わずに

 

 

ふっと溜め息   吐いてるあなた
誰か待ってる   人が居るのね
ジャズが流れる   小さなバーで
心ここには   もうないみたい
もう終わりにするのね   関係
ああ   夢が色褪せる   ああ   別れ嚙みしめる
夜を濡らして   冷たい雨
どうぞ帰って   追ったりしないわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です