未練の雨が

 

 

 

「未練の雨が」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんな女の   ひとりやふたり
欲しきゃ持ってけ   くれてもやるさ
口じゃ強がり   言ってはみても
夜になったら   想い出探す
細い肩先   うなじの白さ
何処へ行ったか   この俺置いて
ああ   雨が降る降る   未練の雨が
情けないほど   好きだ   好きだな

 

 

 

 

たかが別れの   ひとつやふたつ
すぐに忘れて   笑ってみるさ
だけどほんとは   枕を抱いて
男泣きする   弱虫野郎
薄い唇   目元のほくろ
何処で眠るか   寒くはないか
ああ   雨が降る降る   未練の雨が
心しっとり   濡らす   濡らすぜ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です