そして捨てられて

 

 

「そして捨てられて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雨の降る   こんな夜
淋しさが   忍び込む
馬鹿だった   このわたし
我儘が   すぎたのね
だから   嫌われて   そして捨てられて
積み木ごっこ   してたのね
愛は脆く   壊れたの
それだけのこと   なのに   涙に濡れる

 

 

 

すきま風   胸に吹き
やるせなさ   沁みてくる
至らない   このわたし
やさしさを   忘れてた
だから   飽きられて   そして捨てられて
積み木遊び   慣れすぎて
愛を軽く   みていたわ
悔やんでももう   遅い   あなたは居ない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です