でもさ、でもね

 

 

 

「でもさ、でもね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

想い出という   おまけはいらない
なんにもないくせに   カッコばかりつけて
結局泣かすだけの  不甲斐なあんた
でもさ、でもね   好きだった   好きだった   あんたが
外は雨   土砂降りの
せめて雨が止むまで   ここに居て
あたし   情けない女ね

 

 

想い出はもう   すべてが藻屑に
はなから愛などは   ウワベばかりだった
どうにも涙だけを   おぼえたみたい
でもさ、でもね   好きだった   好きだった   あんたが
夜の中   暗闇に
せめて朝になるまで   ここに居て
あたし   痛すぎる女ね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です