抱きたい

 

 

 

「抱きたい」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

恋の切なさ   酒の苦さ
俺はおまえに   とことん惚れて
心やつれて   思い溢れる
ああ   抱きたい   抱きたい   思い切り
細い背骨が   折れるほど
好きだ好きだと   もがいては
今夜もひとり寝さ
枕を濡らして   唇   噛んでいる

 

 

 

 

夢の儚さ   夜の長さ
俺とおまえの   小指と小指
赤い糸では   結べないのか
ああ   抱きたい  抱きたい    今すぐに
胸の疼きを   曝け出せ
欲しい欲しいと   もがいては
今夜もひとり寝さ
淋しく自分を   慰め   眠るのか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です