することないから

 

 

 

「することないから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

雨が 雨 雨   雨が降る
五日続きの   長雨が

 

時化た布団に   肌寄せて
朝っぱらから   絡みあう

 

ああ   身体も心も   寒すぎる
する事ないから   爪たてる
あんたもあたしも   淋しがり
世間を恨むじゃ   ないけれど
あしたに背を向け   生きている

 

 

 

 

時が 時 時   時が過ぎ
若くないわと   ふと思う

 

愛だ恋だは   人ごとで
抱(いだ)きあうしか   能がない

 

ああ   唇溜め息   錆びたまま
夢などさらさら   似合わない
あんたとあたしは   半端もん
拗ねてるつもりは   ないけれど
惰性を纏った   意気地なし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です