恋模様・終わるのね

 

 

 

「恋模様・終わるのね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたが靴を履き   このドアの   外に出れば
すべてがこれまで   悲しいけれど
甘い言葉も   くすぐるような囁きも
過去になって   消えていく
やりなおしたいと思うのは   わたしだけ
あなたの心には   別の人が住んでいる
男と女の数ほど   出逢いと別れがある
燃えたり泣いたり   吐息吐く   恋模様・終わるのね

 

 

あなたは振り向かず   立ち去るわ   何処へ行くの
想い出置き去り   切なさ沁みる
薔薇の香りも   貪るようなくちづけも
ただの藻屑   それだけに
やりなおしたいと思うのは   わたしだけ
あなたの心には   愛も情も見えないわ
男と女が肌寄せ   出逢いと別れがある
乱れて流され   凍りつく   恋模様・終わるのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です