凍りつく前に

 

 

 

「凍りつく前に」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

叱って   あなた   ここに来て
無茶な飲み方   しちゃ駄目と
飽きられて   捨てられて   お酒にすがりつく
ああ   この指が   唇が   寒くて震えてる
ああ   思い出を   並べても   切なくなるだけね
抱きしめて欲しい   も一度   あなた   まだ好き
ぬくもりをください   涙で身体が   凍りつく前に

 

 

ひとりで   わたし   飲んでるの
恋の終わりを   噛みしめて
嫌われて   捨てられて   昔は戻らない
ああ   肩先も   髪までも   いつしか褪せたまま
ああ   恨んでも   嘆いても   虚しくなるだけね
抱きしめて欲しい   お願い   あなた   まだ好き
いたわりをください   涙で心が   凍りつく前に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です