泣くのはもういや

 

 

 

「泣くのはもういや」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

やっと恋に   ほんとの恋に
巡り会えたと   思っていたわ
やさしさ   それも束の間だった
抱かれていても   背中が寒い
別れの言葉に   怯えているの
あなたの心   繫ぎとめたい
愛をなくさないで   ひとりは辛いから
Love   me   do   泣くのはもういや

 

 

 

そうねこれが   最後の恋と
胸のときめき   おぼえていたわ
しあわせ   それは幻みたい
抱かれるたびに   何かが違う
別れの匂いが   纏わりつくの
あなたのすべて   縛りつけたい
夢を壊さないで   何処にも行かないで
Love   me   do   泣くのはもういや

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です