こんなに愛しているのに

 

 

 

「こんなに愛しているのに」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

淋しさと悲しさが   この部屋に住みつく
出て行ってと   窓を開けたら
虚しさまで   忍び込んできたわ
私はひとり   ひとりぼっち   あれから
ブルーのカーテン   シーツに枕
あなたの匂い   胸を締めつける
教えて欲しい   私の何処がいけないの
こんなに愛しているのに   あなただけを

 

 

儚くて切なくて   この部屋は寒いわ
抱きしめてと   そっと呟き
かじかむ指   息をかけてみるの
私はひとり   ひとりぼっち   あれから
揃いのカップも   歯ブラシパジャマ
捨てられないの   意気地なしなのね
帰ってきてね   私の何処がいけないの
こんなに愛しているのに   あなただけを

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です