それでもさ

 

 

「それでもさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今夜はやけに   寒いから
女は男を   恋しがる
酔ってもみたい   手酌酒
別れたあのひと   どうしてる
ああ   逢いたい   もう一度
我が儘ばかりの   男だけれど   それでもさ
泣いた昔が   懐かしい
あたしって   情けないほど   おばかさん

 

 

眠れやしない   淋しくて
女が疼いて   たまらない
蒲団に潜り   ひとり寝で
別れたあのひと   欲しくなる
ああ   逢いたい   今すぐに
浮気が治らぬ   男だけれど   それでもさ
泣いた昔に   戻りたい
あたしって   呆れちゃうほど   おばかさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です