昔は戻らない

 

 

 

「昔は戻らない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

どうしているかい   元気かい
ふる里出てから   幾年が
俺ならなんとか   やってるさ
東京暮らしも   慣れてきた
ああ   くちづけ一つも   交わさずに
お前と別れて   きたけれど
会いたいね   もう一度
昔に戻れるものならば

 

 

世帯を持ったと   風噂
幸せだったら   嬉しいね
俺ならいまだに   ひとりもん
東京色にも   染まったが
ああ   なんにも告げずに   汽車に乗り
お前を残して   きたけれど
悔やんでも   遅すぎる
昔は戻ってこないのさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です