酔うのもいいわ

 

 

 

酔うのもいいわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

泣かない   泣かない   泣いたりしない
あいつに嫌われ   捨てられたって
男と女   厄介なもの
ましてや色恋   どうにもならぬ
ああ   雨が降るから   熱燗染みる
愚痴をこぼして   酔うのもいいわ
振られ女が   酔うのもいいわ

 

 

拗ねない   拗ねない   拗ねたりしない
あいつの浮気は   治りはしない
男と女   不可思議なもの
身体と心も   根っから違う
ああ   こんな夜には   お酒にすがり
未練肴に   酔うのもいいわ
振られ女が   酔うのもいいわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です