夜更けて女が

 

 

 

「夜更けて女が」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どんなに離れていても   あんたが恋しい
肌の火照りを   堪える夜更け
ああ   逢いたい   逢いたい
あんたは誰かの   ものだけど
なんで捨てたの   私のことを
も一度あんたの   腕ん中
抱かれりゃ   昔に戻れるかもと
今夜も眠れず   乳房揉む

 

 

 

 

 

こんなに愛していても   あんたは何処かへ
飲めぬお酒を   無理してあおる
ああ   欲しくて   欲しくて
あんたは私の   ものじゃない
ひとりぼっちが   つくづく沁みる
崩れるくらいに   思いきり
抱かれりゃ   嘘でもうれしいけれど
所詮は叶わぬ   夢の夢

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です