ただの男だったわ

 

 

 

「ただの男だったわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛を遊ばないで   玩具(おもちゃ)にしないで
女心は   傷つきやすいの
肌を許して   すべてを委ねて
爪の先まで   縋っていたのに
ああ   淋しくて   ああ   悔しくて
他の人にも   寝床で   同じ事を
しているなんて   酷すぎる
あなたも普通の   ただの男だったわ

 

 

 

愛を遊ばないで   玩具にしないで
涙流せば   唇震える
身体重ねて   安らぎ覚えて
胸の芯まで   信じていたのに
ああ   切なくて   ああ   虚しくて
耳をくすぐる   戯れ言   枕詞
今更だけど   嘘ばかり
何処にもいるよな   ただの男だったわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です