ボロボロ・・・

 

 

 

「ボロボロ・・・」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 
身体の疲れは   眠れば治る
心の疼きは   どうすりゃいいの
恋をするたび   男に尽くし
いつも言いなり   飽きられ終わる
ああ   学ばないのが   悪い癖だわ
わたし   根っから   おばかさん
情の深さが   仇(あだ)になる
ボロボロ・・・ボロボロ・・・

 

 

 

 

 

身体が温もり   欲しがるすぐに
心もやさしさ   強請ってすがる
好きになったら   男に溺れ
無下にされては   嫌われ終わる
ああ   捨てられるのも   慣れてしまって
わたし   どうにも   おばかさん
情の押し売り   哀れだね
ボロボロ・・・ボロボロ・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です