捨てられたのにね

 

 

 

「捨てられたのにね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

二年の暮らし   終わり噛みしめ
溜め息ひとつ   吐いた真夜中
鏡に映る   顔が淋しい
口紅だけが   やけに紅くて
あなた   あなたはいない   この部屋出て行った
ひとり   ひとりぼっち   お酒にすがりつく
酔えばなおさら   あなた恋しがる   ほんと   お馬鹿さん
わたし   捨てられたのにね

 

 

 

あなたの代わり   誰もいらない
涙に濡れる   寒い真夜中
枕を抱けば   匂う残り香
想い出だけで   生きていくのね
あなた   あなたはいない   手探りしてみても
ひとり   ひとりぼっち   お酒を口にする
酔えば未練が   あなた追いかける   だめね   意気地なし
わたし   捨てられたのにね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です