待っているの

 

 

 

「待っているの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

別れの言葉も   ないままが
どれほど辛いか   苦しいか
好き   今でも   待っているの
怨む気持ちと   縋る気持ちが
行ったり来たりで   眠れないから
夜が   雨が   暦が   あなたを   思い出させる
何処に   いるの   応えて   あなたは   部屋を出たっきり

 

 

 

別れの訳さえ   わからずに
涙でびしょ濡れ   寒すぎる
好き   今でも   待っているの
拗ねる気持ちと   強請る(ねだる)気持ちが
押したり引いたり   頼りないけど
指が   髪が   背中が   あなたの   愛を探すわ
誰と   いるの   薄情   あなたは   わたし忘れてさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です