ただ夜ん中

 

 

 

 

 

「ただ夜ん中」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

白い襟足   ほつれ毛乱れ
痩せた指には   指輪のあとが
過去を引きずり   生きているのか
泣いているよな   その目がつらい
ああ   煙草の煙を   追いかけながら
お前の肩先   引き寄せ抱いた
惚れた腫れたと   騒ぐじゃないさ
男と女で   夜ん中   そっと   夜ん中
 

 

爪を噛んでる   唇薄く
言葉少なげ   溜め息重く
壁を見つめて   何を思うか
夜の長さを   恨むがいいさ
ああ   一つの布団に   包まりながら
嘘でも重なりゃ   温もり染みる
惚れた腫れたと   騒ぐじゃないさ
こうしてひととき   夜ん中   そっと   夜ん中

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です