Yokosuka・blue・blues

 

 

 

「Yokosuka・blue・blues」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

午前零時の   ドブ板通り
泣いているよな   雨降る街ね

 

傘もささずに   あてなく歩く
ひとりぼっちに   あれからずっと

 

惚れたアイツに   バイバイされて
すがることさえ   出来ずにいたの

 

淋しいわ   切ないわ   わたし
女なんだもの   これでもさ
髪の雫を   ふり払い   口ずさむ
そう   Yokosuka・blue・blues

 

 

 

 

 

こんな夜更けに   軒下仔猫
濡れているのか   寒くはないか

 

何を探して   朝まで歩く
何処で眠ろう   疲れたみたい

 

惚れたアイツに   バイバイされて
夢遊病だね   哀れが似合う

 

虚しいね   儚いね   わたし
女なんだもの   今だって
首をすくめて   苦笑い   指ならす
そう   Yokosuka・blue・blues

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です