雨が

 

 

 

「雨が」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨が   降る降る   細い雨
心までもを   濡らすのか
ひとり手酌で   酒を呑む
こんな女を   誰が知る
むなしいね   むなしいね
夜は更けゆく   しんみりと

 

 

 

雨が   降る降る   音もなく
窓に張り付く   雨しずく
薄荷煙草に   火をつけて
煙吐き出し   爪を噛む
せつないね   せつないね
夜の真ん中   湿っぽさ

 

 

 

雨が   降る降る   まだ止まぬ
壁の時計は   午前二時
ひとり溜め息   転がして
別れた(きれた)男を   思い出す
さみしいね   さみしいね
夜の長さを   恨んでる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です