ろくでなしでも

 

 

「ろくでなしでも」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昼から酒瓶   ラッパ飲み
酔いどれ男が   ここにいる

 

桜の花びら   風に舞い
なんとも似合わぬ   とりあわせ

 

それでもあんたを   恋しがる
どうにも私は   おばかさん
好き   あんたが   ろくでなしでも
抱いておくれ   壊れるくらい
ねえ   あんた   あんた

 

 

 

 

宵には酒瓶   カラになり
トロンと目の渕   赤くする

 

月夜に花見は   いいけれど
眠ってしまっちゃ   しょうがない

 

それでもあんたが   欲しいのさ
とことん私は   変わり者
好き   あんたが   ろくでなしでも
添い寝したい   縺れてみたい
ねえ   あんた  あんた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です