恋愛はひとりじゃできない

 

 

 

「恋愛はひとりじゃできない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

恋人いるのと   たずねられ
いるわけないわと   首を振る
だって   恋愛はひとりじゃできない
あなたにわたし   片思い
気づいてくれない   どうして
こうしてお酒を   飲んでても
うちあけられない   もどかしさ
あなたのことが   好きなのに

 

 

 

なんでもないよな   ふりしても
思いが溢れて   うろたえる
だって   恋愛はひとりじゃできない
あなたにわたし   片思い
察して欲しいの   わかって
一緒にお酒に   酔ったって
友達止まりの   そこまでね
あなたのことが   好きなのに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です