煙草の吸殻

 

 

 

「煙草の吸殻」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

朝も   昼も   夜も   ひとり
花瓶に挿した   薔薇も枯れたわ
あなたが出て行った   この部屋で
ただ泣いてばかり   棄てられた女
虚しさ   淋しさ   やるせなさ
似合いすぎてる   今の私に
灰皿に残る   煙草の吸殻
あなたが残していった   最後の証し   咥える
火は点けないわ   短くなるから
ああ・・・あなたはいない

 

 

 

朝も   昼も   夜も   ひとり
色褪せ薄れ   崩れそうだわ
あなたのさよならが   この部屋に
まだ低く響く   棄てられた女
儚さ   切なさ   見苦しさ
絡みついてる   今の私に
灰皿に残る   煙草の吸殻
あなたが残していった   最後の証し   嗅いでる
火は点けないわ   煙になるから
ああ・・・ あなたはいない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です