棄てないで

 

 

「棄てないで」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

やっぱり駄目ね   できないわ
このままあなたを   見送るなんて
別れることなど   無理なこと
わかって欲しいの   女の気持ち
棄てないで   離さないで
あなたの心を   繋ぎ止めたい
あなたのあしたは   私だけのものにして
お願い   棄てないで

 

 

それでも部屋を   出て行くの
このままあなたを   見送るなんて
別れてしまえば   それっきり
わかって欲しいの   女の性(さが)を
棄てないで   嫌わないで
あなたの心を   掴み取りたい
あなたのあしたは   私だけのものにして
お願い   棄てないで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です