なにも言わないわ

 

 

 

「なにも言わないわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

わかっているわ   あなたの気持ち
5年の暮らしを   捨ててまで
誰かを選んだ   あなたなの
苦めのコーヒー   飲んだなら
笑って部屋を   出て行って
泣きたいことや   なじること
たくさんあるけど・・・
わたし   なにも言わないわ

 

 

気弱な顔は   見たくはないの
ふたりのあしたを   閉じてまで
誰かのもとへと   急ぐのね
思い出すべてを   砕いたら
振り向かないで   立ち去って
泣きたいことや   恨みごと
たくさんあるけど・・・
わたし   なにも言わないわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です